« めどが | トップページ | お隣りに »

お引き取り

 昨日、やっとの事で奈良のショップからクアトロポルテを引き取ってきました。久しぶりの運転席からの景色は、ギブリとシャマルと3200GTが入り混ざったもので懐かしいものです。やっぱりブースト計がある方が楽しいのに。

Ca3j0728_2 エボとなってもエアコンはおバカなまま。突然生ぬるい風が出てきますが、まあ冷たい風が出ればいいかなと思っておきます。乗り始めてすぐにボンネットの半締まりの警告灯が点灯。しっかり閉じ直しますが、再び点灯。これもまあいいかとそのまま帰ります。
 この個体は登録上は一応ワンオーナーカーだそうです。やはり内装の傷みはありますが、夜だとわからない。昔、何かの記事でマセは「夜の車」とあったような気がします。エアコンの効きや、そのほか色々な意味もあると思いますが、それも納得。

 この車は高速で、少々速めの速度で流している時が一番気持ちいい。

|

« めどが | トップページ | お隣りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めどが | トップページ | お隣りに »