« お隣りに | トップページ | リアビュー »

フロアマット

 マセラティーは直線ダッシュ・見た目勝負(もちろん私見)の車、だからこそ汚れ・傷みがとても気になります。

1351869538 10年以上使われた車だから仕方ないのですが、運転席の乗り降りで傷んだアルカンタラは張り替えました。先日の引き取りの帰り、気になったのはフロアマットの汚れ。ルームクリーニングはしてくれてますが、ここまではしないんでしょうね。今日の昼休みにブラシと洗剤でゴシゴシやりました。
 コーンズの人はまさかオーナーがこんな事をするとは(もちろんファーストオーナー)思ってもいないでしょう。
 結構きれいになりましたよ。

 ウッドパネルの光沢化、11月に入って作業が始まり、年内にはとのこと。

|

« お隣りに | トップページ | リアビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣りに | トップページ | リアビュー »