« 記事の1/43 | トップページ | ウッドパネル »

間違い探し

 クアトロポルテが我が家に来て初めて島外へ。昔からの車仲間たちとのウダウダ会が、高松に住む方のお世話で開かれました。そこには本当に偶然ですけど、同時期にクアトロポルテを手に入れられた方も参加。並べてみます。

Ca3j0853b
 左が私の V6 で右がその方の V8 です。わずかにマフラーのテールエンドの形状が微妙に違うようです。そのほかはサイドにある V6 Evoluzione の文字がもちろん V8 となっているだけでした。

 左には稀少で、とてもきれいなブルーの F355、そして右には超稀少な F330GTC がいます。そのほかにも個性的な車たち。楽しくないわけがない休日でした。

|

« 記事の1/43 | トップページ | ウッドパネル »

コメント

シックでHな内装が欲しくなりました!
また、季節が良くなれば集まりましょ~
330も少しづつ距離を伸ばせるよう頑張ります!

投稿: tombo | 2012年12月24日 (月) 20時04分

 海岸沿いを走る330の後ろ姿をずっと追いかけていましたが、やはり車は動いている様子を見なきゃと思いました。見るチャンスがあっても、たいてい「展示」ですからね。有り難うございました。

投稿: tonto | 2012年12月24日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記事の1/43 | トップページ | ウッドパネル »