« ウッドパネル | トップページ | 五色台(高松・坂出) »

冬の日曜日

Ca3j0995m もう4~5年も前の事になってしまったでしょうか、意を決して(決して大げさじゃなく)ドカの調子を試そうと、淡路島の西海岸を北上、ぐるりと一周しようとした事がありました。その時に第一目的地とした、明石海峡大橋のアンカーレイジパーク(こんな名前だったかな?)です。そこへ今日は車で(寒いからにほかなりません)行くことにしました。

 その時にここで、この明石海峡大橋をバックにドカの写真を撮りました。よくまあ、ここに入っていけたものだと思いましたが、今日も鎖ははずされていて、入る事が出来ました。今日の被写体は「アズキ色のカレラ」です。  

 ここは淡路島まで車で来て、自転車に乗り換える基地になっているようで、何組かのサイクリスト(?自転車のライダーたち)が準備をしていました。

Ca3j1000_3
 そして少し進んだここ、明石海峡大橋の真下です。気分はよかったけど、寒ブッ!

|

« ウッドパネル | トップページ | 五色台(高松・坂出) »

コメント

キレイな景色ですね。

投稿: やぎ | 2013年1月29日 (火) 08時00分

明石大橋はやはり大きいなと感じます。
このように真下にくるとなおさら。
橋の形は鳴門大橋の方が好きですけど。

投稿: tonto | 2013年1月29日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドパネル | トップページ | 五色台(高松・坂出) »