« 冬の日曜日 | トップページ | QP のモディファイ »

五色台(高松・坂出)

Ca3j1132s 近所の仕事の先輩や知人とのグループで以前に車でツーリングによく出かけていました。そのひとりが転勤になり、自然に活動は休止状態となっていたのですが、今回皆の都合が合い、日帰りですけど昼食と五色台のドライブという事で実現しました。

 天気予報は雨といわれていましたが、一滴の雨に降られることなく、山の桜を十分に楽しみながら、坂出で合流。 久しぶりに会ったF君のGOLF(Ⅴ)のGTIですが、さすがによく走ります。

 この頃の車はフロントグリルが大きく開いたものが流行ってて、VWは「ワッペングリル」って言っていました。あまり好きじゃなかったのですが、このGTIのだけは似合っているなと感じてきました。

 食事を済ませ、半島の先端から五色台に登っていくワインディングは最高に楽しかった。そして約4年ぶりに勢ぞろいしたグループなので、思い出に話が弾みます。またの機会を作ろうと約束して帰宅しました。

Ca3j1128s
 出発の時に写真を撮っただけ。その後は撮るのを忘れるほど楽しかったのです。

|

« 冬の日曜日 | トップページ | QP のモディファイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の日曜日 | トップページ | QP のモディファイ »