« QP のモディファイ | トップページ | 993 を奈良のショップで »

約3ヶ月ぶり

 今年の一月に奈良のショップにクアトロポルテの整備・改良をお願いしていました。少し前に出来上がったと連絡を貰っていましたが、今日の午後引き取りに行ってきました。

Ca3j1192 整備の内容は色々たくさんだったのですが、ひとつは前記事にあるよう、左足のフットレストの位置変更です。そんなこと出来ないだろうと、ダメ元でお願いしたのですが、ちゃんと希望どおりとなりました。前記事ではメールで貰った写真だけですが、今日はその出来上がりの良さを実感しながら帰りました。今日は左足のことは忘れて運転できました。

 もうひとつの大きな変更は、白濁化してしまったウッドパネルの修理です。これも前に一部のパーツは見ていたのですけど、実際に全部のパーツを装着。ビトゥルボからQPのEVO前までに装着されていたもののような艶やかなものとはなりませんでしたが、EVOのマットなものに比べて深い色と少しだけ艶ありになりました。これはこれで上品だと思います。

 カレラはこちらも少しお願いしたいことがあって、QPと交代で預けてきました。

 バカなオートエアコンも今日に限っての感じではちゃんとコントロールされているみたい。走行時色々な音が、色々なところから発生していたものも、かなりチェックして原因をつぶして貰えたようです。目立たなくしてもらったレーダー探知機はどこへ隠したのでしょう?聞くのを忘れていました。帰りの阪神高速ではちゃんと口うるさいほど、警告を出していましたけど。

 ともかくワンオフといっていいウッドパネルを眺めながら、全体的に静かになった高級車を運転している気持ちとなり、あいにくの天気でしたけど、いい気分で帰宅しました。

|

« QP のモディファイ | トップページ | 993 を奈良のショップで »

コメント

私のQP、漆仕上げみたいになっちゃいました。気温が高ければ作業が進むのですが、最近また寒いので遅々として進まず。6月頃には復活できるかな。

投稿: sato | 2013年4月21日 (日) 18時57分

かなり光沢ありという事でしょうか?ゆっくりとお楽しみください。
私のは、当然ですが、文字がなくなってしまいました。何か探して
貼り付けましょうか。

投稿: tonto | 2013年4月22日 (月) 10時04分

文字とマークは現在版を製作中です。
上手く行ったらそちらのQPにも水平展開しましょうgood

投稿: sato | 2013年4月22日 (月) 19時54分

よろしくお願いします。
楽しみにしていますよ。

投稿: tonto | 2013年4月23日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QP のモディファイ | トップページ | 993 を奈良のショップで »