« 993 を奈良のショップで | トップページ | 5年目の定期点検 »

真夏の日曜日

 地区の清掃(主に草刈り)が思っていたより早く終わったので、ビールは少しガマンすることにして、カレラを動かすことにしました。カレラのエアコンはこの間、ガス漏れを指摘されたものの充填しただけで快適に冷えています。でも、なかなか動かすことがこの季節、億劫になり車庫の留守番をしていることが多く、動かしたのは3週間ぶりでしょうか。

Ca3j1400 走り出すと、色々なことも忘れ、それは楽しいものです。でも田舎道の左コーナーは斜面からの草が生い茂り、先の視界がよくありません。あまり無茶な走り方をしなくても、それなりの速度でも、この車の運転は楽しいです。

 突然、向こうからシルバーの964。思わず手を上げると、プァン!とクラクションをくれました。

 ただそれだけのことですけど、気持ちがフォワんとしましたよ。

|

« 993 を奈良のショップで | トップページ | 5年目の定期点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 993 を奈良のショップで | トップページ | 5年目の定期点検 »