« 真夏の日曜日 | トップページ | 元のオレンジ色のに »

5年目の定期点検

Conv0001  毎回のことですけど、また色々と見つけてくれました。

 今回は、ドライブシャフトブーツ破損。まあそんなに高価な部品じゃなかったでよかったです。

 いつもディーラーには、黄色のケイマンS が展示されていました。ケイマンってかっこよくなりましたね。これなら991じゃなくてもって気にさせられます。ポルシェはとても商売上手。黄色のボクスターには何色の幌が似合うでしょうか?

 6ヶ月点検はサボって、今回は昨年車検後の12ヶ月点検。サービスの人から、「この一年で3,000kmしか走ってませんね」と言われてしまいました。

|

« 真夏の日曜日 | トップページ | 元のオレンジ色のに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の日曜日 | トップページ | 元のオレンジ色のに »