« 5年目の定期点検 | トップページ | 車一台・バイク一台 »

元のオレンジ色のに

 もう一方のブログで報告していますが、パソコンの調子が悪く、イライラしているので週末の夕方、カレラを動かすことにしました。こんな時に運転して、「イヤなこと」おこさないかなと一応感じたのですけど、キーをとり車庫へ。

 点検直後ですからなんの問題もなくエンジンは掛かり、クラッチをミートしたとたんにガリガリ・バチンという音が聞こえました。何が起こったかはすぐにわかりました。バッテリーあがりを予防するため、常時充電コードを繋いだまま動かしてしまいました。

 フロントフードから出した電気コードが、ポルシェの特長のあるヘッドランプからの「脚」をこすり、さらに右サイドマーカーを破損してしまいました。やはり出がけの予感は当たり、出発するまでもなく、傷つけてしまった。

 すぐに部品(ホワイトから元のオレンジに)を調達。後悔しながら、カレラにつけてしまったキズをコンパウンドで出来るだけ隠しました。イライラはつのり、後悔と汗まみれに。

|

« 5年目の定期点検 | トップページ | 車一台・バイク一台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年目の定期点検 | トップページ | 車一台・バイク一台 »