« 車一台・バイク一台 | トップページ | 再発・のち寛解 »

F-TYPE

 なかなか悩ましい後ろ姿です。

Dc100802_4    先週、神戸元町の旧居留地にあり、たくさんの有名ブランドショップが並ぶ中にあるジャガーのディーラに行ってきました。輸入車ディーラーを訪ねるときはいつ「も敷板が高いな」と感じてますが、今回はなおさら。

 このような車に乗っても恥ずかしくないようになりたいと思いながらも、どうも叶いそうにありません。

Dc100901cl    お店の人といろいろお話をしていたら、一緒に来てた家内が、ジャガーのぬいぐるみを抱いています。これはダイレクトメールのアンケートに答えたら、抽選で10名にプレゼントとあったもの。もちろん返答しておきましたが、「えっ、もらえたの?太っ腹」と勘違い。契約をいただいた方にしかお渡しできませんとのことで、抱かせてもらっただけみたい。

 もしもこれをプレゼントしてくれてたら、かも。動機なんてこんなものかもしれません。

|

« 車一台・バイク一台 | トップページ | 再発・のち寛解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車一台・バイク一台 | トップページ | 再発・のち寛解 »