« 再発・のち寛解 | トップページ | 論鶴羽ダム »

スパイダー

 前の記事にあるように夜な夜な妄想を描いていたのです。その頃に見つけたある個体。好みにぴったりな内外装。タマ不足のマセスパですから、あるところでの妥協は必要かな。ディーラーの知人に、その写真をみてもらい意見を聞くと、はっきりとは言いませんが遠回しに「避けたほうが」ととれました。

Masespa

 ネットでの徘徊の方向を改め、浮かんできたのがブレラと同じ顔をした3代目のアルファロメオ・スパイダー。これまでブレラ顔は好みじゃなかったのですが、ここに来て個性的だなと感じるようになりました。ES30のモンスター顔につながるような。

Bianco

 そこで早速ミニカーを探してみます。ありませんねえ。唯一見つかったのがボディーが白の限定モデルのモデルカーだけ。先日届きました。うん、なかなかいいな。もちろん実車でこのビアンコは見つかるはずもなく。

Spjds_3

 こんなところかな。マセラティーとアルファロメオのミニカー2台を買っただけで、ここ数ヶ月楽しめています。

|

« 再発・のち寛解 | トップページ | 論鶴羽ダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再発・のち寛解 | トップページ | 論鶴羽ダム »