« 蓼科へ | トップページ | 夕の散歩 »

トンネル内で

Ca3j1914 週末の午後、ここしばらくお休みのカレラを神戸から西宮へ走らせました。目的はスパイダーでとてもよかったシート改良。同じようにカレラにも施してもらおうと思いました。

 私が愛読の某ブログに、神戸淡路鳴門自動車道を爆走、その時のトンネル内での写真がアップされていました。

すぐに影響を受ける私は、大切にしている二つ折り携帯でこの写真。さすがに携帯ではデジカメのような写真は撮れませんけど、これなりに変わった写真になりました。5連メーターの右端は時計ですよ。これがスピードメーターなら、指針は200km/h超への方向。

 今週末のシートの出来上がりが楽しみ。先に改良したスパイダーの平均速度は10km/h増しになりましたから。カレラならもっとかな。

|

« 蓼科へ | トップページ | 夕の散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓼科へ | トップページ | 夕の散歩 »