« トンネル内で | トップページ | うっとり »

夕の散歩

Ca3j1975 今日は「処暑」と言うらしいです。今年の夏は8月に入ってからはずっと曇がちで、蒸し暑いもののそれほど猛暑という感じはしていません。関東方面はやはり暑いようですけど。先週スパイダーで走ったいつもの道が気持ちよく、今日はカレラで同じ道を。

 そして同じところで写真を撮ります。見慣れた色形なのですが、このアリーナローテという赤色も光によって「赤さ」が変わり、「あぁ、きれいだな」と今でも思うことがあります。オーナーのひとり言としておいてください。短いけどここからワインディングを楽しみ、一区間だけ高速道路に入り、回転をあげて走ります。

 これで今週のカレラの散歩はおしまい。

|

« トンネル内で | トップページ | うっとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンネル内で | トップページ | うっとり »