« うっとり | トップページ | 40歳超 »

夕の散歩

Ca3j2009 この日曜の夕方、今度はスパイダーの散歩です。近くの山にダムで出来た人工池があり、この周遊路に行きます。昼間は散歩の人が多いのですが、夕方になると貸し切り状態。スパイダーの少し大きめな排気音が斜面に反射して聞こえます。

 オープンにして走ると、落ちている枝を踏んだ時に、意外と大きな音をたてているのがわかります。ちょっとビックリですが、普段は気づかないだけ。

 周遊路の一番奥のところが少し広くなっていますが、その前後の道はこの程度の広さ。対向車があるとすれ違えませんが、なぜか散歩のひとも車もみんな時計回りに通るのが暗黙の了解のようになっています。

Ca3j2013_3


 このように葉の落ちた桜の木が並ぶ風景が好きなところです。

 昼間はオープンにするとまだ暑い。これからの季節が楽しみなスパイダーです。

|

« うっとり | トップページ | 40歳超 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとり | トップページ | 40歳超 »