« 平凡なお休みでしたけど | トップページ | 赤のシャマル »

少し寒さが緩んでバビューン

 今年の12月は例年になく寒い日が続いていましたが、今日は風もなく比較的過ごしよい一日でした。お昼ご飯の後、少し休憩していたら、カレラを動かしたくなりました。埃よけに簡易な車体カバーをかけているので、動かすのは面倒になりがちですが、今日はこんな天気だから。

Img_20141210_152309

 どこへ行くともなくふらふらと、淡路島南IC出入り口前の案内看板がたくさんある前で一枚。これを見るとやっぱり観光地に住んでいるのだと感じます。うちのあたりは田んぼばっかりですけどね。

 少し前から勝手に見ているある方のブログ、同じ993カレラにお乗りなので、表現の仕方などよく理解できます。「バビューン」という言葉をよく使われていますが、今日の僕は2速・3速での加速時では「バビューン」と(頭の中で)言ってました。そのとおり、いつ乗っても気持ちのいい車です。

|

« 平凡なお休みでしたけど | トップページ | 赤のシャマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡なお休みでしたけど | トップページ | 赤のシャマル »