« 不注意 | トップページ | 嵐山・高尾パークウェイ »

やっと乗りました

Ca3j2183 この週末は出かけていて、帰ったのは日曜の昼をだいぶ過ぎたころ。遅めの昼食の後は、暖かいので散歩に出かけました。

 ここずっと天気がよくなくて、このようなくっきりとした青空を見たのは久しぶりのような気がします。とても気持ちよくいつものコースの散歩をし終えたのですが、こんないい天気にはやっぱりドカを動かさないと、次のチャンスはいつかわからないと思うようになってきました。

 なにぶん、今年はまだ車体カバーを外し、エンジンは一度かけたもののまだまたがってませんから。

Ca3j2185 相変わらずにエンジンはキック一発で始動します。この好調さが不思議なのですが、とても好ましいことです。走り始めると散歩で暖まった身体も、この季節暖かいとはいえ急激に冷えてくるのがわかります。先ほどのくっきりと気持ちのよい青空が写るところでドカをとめての一枚。いい感じです。

 近所を一回りだけだったけど気持ちよかったです。(いつもの散歩道をドカで散歩し直しただけ)

 

|

« 不注意 | トップページ | 嵐山・高尾パークウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不注意 | トップページ | 嵐山・高尾パークウェイ »