« the 3rd gear | トップページ | タイヤバースト »

今日のカレラの臭い(匂いじゃなく)

Dsc_0366 週に一度(二週の一度のことも)のカレラの散歩。夕方にいつものコースとは違う、前にも紹介したことのあるダム建設によりできた人造池の周回路に向かいました。春は桜が綺麗なところで、だから秋の紅葉に時期も桜の葉の色づきが綺麗なところです。でももうその葉もすっかり落ちてしまい枝だけ残ります。僕はこのようになったこの周回路も好きです。今日もゆっくりと走っていると、これまで気づかなかった山側からの黃色や赤い葉が見えました。何度も来てるのにこんな時期があるのは知りませんでした。

 思いのほかいい色が見られたことが嬉しくて、停めて写真を撮ってると。後方から一台の車。急いでカレラに乗り込みエンジンをかけますが、かからない???4回目のセルスタートでようやくかかりましたが、なんか不安定。ちょっと息つきをしているようです。とにかく広いところまで進み、後方からの車をやり過ごし、そのままアイドリングで放置してると、本来の調子に戻ったようです。

 このカレラでこのように不安を感じたのは初めて。ここまでの山道で意識的に回転数を上げ登ってきたためかもしれません。降りた時にいつもと違う「臭い」を感じましたから。オイル漏れはないようです。まあ、経過観察かな?

|

« the 3rd gear | トップページ | タイヤバースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the 3rd gear | トップページ | タイヤバースト »