« ホイール修理 | トップページ | 顔 »

春が見えてきて

 この日曜はとても天気がよく、暖かくなりました。これまでの寒さのためサボッていた庭掃除の後、車も二台綺麗にします(さすがに二台洗車というわけじゃありません。

 うちの二台の車は共に前のオーナーがテールパイプを交換していました。

Tailpipe


 カレラについてるRUFは知ってますが、スパイダーのNOVITECというのは知りませんでした(イタリア車のチューンメーカーなようです。私の知識なんてこんなものです)カレラには元々切り替えスイッチがついていて、爆音側は結構な音量でしたが、ディーラーで外されちゃいました。スパイダーの方はオープンにするといい音を聞かせてくれます。

 これからほんの短期間がスパイダーの季節。バイク欲しい病も再発傾向に。

|

« ホイール修理 | トップページ | 顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイール修理 | トップページ | 顔 »