« 東京へ里帰り | トップページ | デスモ再復活への道 »

スポイラーの塗装

 ARスパイダーを12ヶ月点検に出したので、この機会に塗装にヒビ割れの見られるフロントとリアのスポイラー(後付のもの)を塗装してもらっていました。昨日できあがりましたと連絡があったので、高速バスに乗り神戸のショップへ出かけます。

Img_20170129_132641_2 点検費用はオイル交換を含めても30,000円ほど。そのほかの交換部品はなかったこともありますけど、ポルシェとは大違い。塗装もきれいにしてもらっても懐に優しい金額で済みました。

 曇り空ですが、先日までの厳しい寒さじゃなく、もちろん幌を降ろして高速道路を走ります。近くで見ないとわからない塗装のヒビですが、きれいになったと思うだけで、気持ちよく走ることができます。

 購入時は「厳つい顔」と思っていたスパイダーのフロントも今ではなかなかのお気に入り。追い越し車線を走ると先行車が進路を譲ってくれることが多いです。そんなに速くこの車は走れないのですが…。

 写真を写したSAのファミリーマートで100円のカップコーヒー。オープンにした車のそばで暖かいコーヒ-、気分はバイクライダーです。

|

« 東京へ里帰り | トップページ | デスモ再復活への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ里帰り | トップページ | デスモ再復活への道 »