« 2005年製のマセラティー・スパイダー | トップページ | 絵に描いた餅 »

手書き風の AR Spider

 長い間、自分の机の前には 996 Carrera 4S の絵を掛けていましたが、今度は所有していた Arfa Romeo Spider の写真を、手書き風に加工したものに架けかえようと思っています。

Arsp_057

 電動で幌の開閉ができるので手軽にオープンでの走行ができると選んだ車ですが、実際にはこれに結構悩まされました。ショップでは幌の一部のダンパーに問題があると、順番にかえていこうとしましたが解決せず、結局はディーラーでフラップモーターと同センサーを交換することにより解決。それまでは開いたはいいが、閉じられなくなったらどうしようといつも不安になりながら走っていたものです。

 厳つい顔も、慣れてきてスタイル的には気に入っていたのですが、パワーがなくまっすぐ走らない車でした。斜め後ろからの眺めは今でもステキだと思います。

Arsp_042

|

« 2005年製のマセラティー・スパイダー | トップページ | 絵に描いた餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2005年製のマセラティー・スパイダー | トップページ | 絵に描いた餅 »