« 手書き風の AR Spider | トップページ | KATANA かっこいい もちろんRZも »

絵に描いた餅

 私のもう一方のブログの古いところをみていたら、Pie in the sky って題名の記事がありました。それから10年以上経っていますけど、やってることに変わりなく、これまでも何個ものモチを思い浮かべたことか。

 近年はバイクのモチが多いです。ドカが動かなくなって2年が経過しました。今は東京のシルバーストーンさんで色々とリフレッシュ中。この間、Goo Bike へのアクセスが頻回。まさに Pie in the sky の状態が今も続いています。YAMAHAのSRXは何度も実車を見にいきましたが、気持ちが落ち込む事ばかりでこちらはあきらめました。RZ250、RZ250R、R1-Zも見つかりませんでした。

Cb400_2 今のモチはHONDA CB400。といってもあの超人気車のカフェレーサースタイルのじゃなくて、NC36というタイプの4本出マフラーがついたものです。これでももう20年以上前のバイクになってしまいます。

 CB1100に社外品の4本マフラーをつけた記事もこちらに書いたことがありますが、さすがに1100はつらいです。61才の誕生日までに手に入れたいと思っていた赤いバイク。実現するでしょうか?もしかなったなら、シーズンオフにはキャンディーオレンジに塗装し直し、KO仕様のラインを入れたり…とモチもパイも大きく膨らみます。

|

« 手書き風の AR Spider | トップページ | KATANA かっこいい もちろんRZも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手書き風の AR Spider | トップページ | KATANA かっこいい もちろんRZも »