« 2回も怖い目に | トップページ | 西浦 (淡路島のwest coast) »

18/102

 タイトルは何のことかというと、マセスパが私のところに来て102日、そして我が家の車庫にいた日がいまだ18日だけという意味です。

Imgp0297m そして運転したのは修理点検をお願いしている神戸のショップへの往復がほとんどで、楽しむため(というかこの写真を撮るため)に乗ったのは一度だけ。

 さすが、フェラーリ傘下になってもマセラティーの本領発揮というところでしょうか?このマセスパは今お願いしているショップでの購入じゃないので、色々出てきても一生懸命対応してくれている担当やメカニックには「手間取らせてゴメンネ」と低姿勢です。中古車は修理に乗って行けるショップで買わないと、文句言えない(たびたび東京まで持って行けませんから)のを今になって思いました。

 今の課題が一段落したら、幌の張り替えと傷んだシートの修理が待っています。前のQuattroporteは修理が終わったら飽きちゃいましたね。嫌な予感。

 写真で見るうちのマセスパ、かっこいいんだけどねぇ。
 (写真をクリックして大きくしてみてください)

|

« 2回も怖い目に | トップページ | 西浦 (淡路島のwest coast) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回も怖い目に | トップページ | 西浦 (淡路島のwest coast) »