« 一直線に並ぶ | トップページ | 身の丈ほどの »

BELL のヘルメット

 高校生の頃、「BELL」のフルフェイスヘルメットをもっていました(買ってもらってました)。白いフルフェイスの定番のものでした。生意気ででした。私にはちょっとサイズが小さめで、長時間かぶっていると頭が痛くなるのをガマンしながらかぶっていたと思います。

Dsc_0364 先日急に懐かしい思い出のある「BELL」が欲しくなり、ネットで検索すると、ジェット型で白い、そして控えめにあのBELLのステッカーがあるものが見つかりました。

 こちらのショップは、「サイズが合わなければ交換します」というところ。これだとネットで注文でも安心ですね。ヘルメットは交換不可の事が多いですから。

 ベルのイメージカラーは真っ赤なんですね。宅配備が到着して、ちょっとビックリ。

 写真右の白いフワフワノモのは試着時の頭をカバーし、返品の時などにヘルメット内への整髪料などの影響がないよう、箱の中に入っていました。もちろんこれをつけてヘルメットをかぶってみて、ぴったりサイズだったので安心。返品・交換の手間はなく手に入りました。

 BELL、ハーレー乗りじゃないけど好きです。

|

« 一直線に並ぶ | トップページ | 身の丈ほどの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一直線に並ぶ | トップページ | 身の丈ほどの »