« 身の丈ほどの | トップページ

勢揃い

 この時計のついた車が手元にあるのは、間違いなく嬉しいです。

Dsc_0955


 18/134

 少し前に 18/102 って記事 を書きましたが、今日でこの更新が終了です。マセスパのエアコン修理が終わり、今日ショップから連れ帰りました。よく冷えて途中で弱くしたほどで快適です。このエアコン修理前は、幌の周辺からのビビリ音がひどくて、徹底的に検討してもらったので、帰り道路のギャップを越えても「ミシリともいわない」ようになり、こちらも快適で気持ちよく走っていたら、シルバーの覆面クラウンを追い越してしまいました。なり振り構わず減速、スピーカーでなにか叱られたようですが、赤い回転灯はつかなかったのでセーフ。

 この車、ビトゥルボのような刺激はありませんが、気持ちよくエンジン回転もスピードも上がりますね。

Dsc_0180
 6月にはこのようにカレラ一台と寂しかった車庫も、今日はこのように賑やかになりました。

Dsc_0959

 この後にデスモが帰ってきたなら、どのようにお相手をすればいいのか、楽しみですが心配です。

Dsc_0960
 修理の明細書にはこのような記載がありました。次壊れたら25でそれで治らなければさらに25ほど費用が発生するようです。そうなったらヤメにしますけど。

|

« 身の丈ほどの | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身の丈ほどの | トップページ